しゃちょーになりました。 | 愛と情熱のバレエ仕事人★ゆりせんせが行く

愛と情熱のバレエ仕事人★ゆりせんせが行く

熊本県合志市に本校をおく、バレエ教室、レイDANCE STUDIO主宰の瀬崎由利のブログです。
日々の活動、バレエ教室の日常を描いていきます

 突然でもないですが・・・・愛と平和とイケメンとバレエと、バレエダンサーと、肉がすきな


わたくし・・・ゆり先生は・・・なんと


しゃちょー・・・社長になりました。(=⌒▽⌒=)



わーい・・・・わーいo(^-^)o



なんて、喜んでいる場合では、ありません・・・



社長は、社会的責任も、道徳的にも、トップとしての責任も・・・・



納めるところには、納めなければ・・なりません。



 まあ、たいへんですが・・・ザッキーの扶養をはずしたときから・・・いつかはとおもっておりましたが・・・





ついに、なりました。



ちょっと、荷物がおりた気分です。


この業界・・・やっぱ地位がひくい・・・・



しょうがないですが・・・それでも改善しなければ・・・


人生をかけてやっておりますので・・・どうどうと、納めるところは、納め・・・



節税するところは、節税して、将来年金をもらえるようにがんばっていきたいですね・・・