高田馬場駅から10分ほどのところにあるJHONDED COFFEEさんへ。

平日13時頃で、店内は1組しかいませんでしたが、すぐに満席になりました。


今回のお目当ては

「マンゴーバスクチーズケーキ」

マンゴーの甘さ、爽やかさはしっかり感じられます。とても柔らかくて、ミルキーです。


マンゴーに続いて食べたかった

「ラムレーズンバスクチーズケーキ」

見るからにやわらかい!

甘さもしっかりあるんだけど、ラム酒の風味もしっかりあり、大人のチーズケーキです。

ラムレーズンが少ない?と思いきや、しっかり味がついているので、十分でした。

個人的にはコーヒーに合わせるならば、マンゴーよりラムレーズンのほうが合う気がします。


どちらも美味しかったです!