東銀座にあるcrattiniさんへ伺いました。

丸の内の頃はよく伺っていたのですが、移転してから大分経ちますが、東銀座になってからは初めてです。


ランチのパスタを一品選べるコースにしました。


「デーツのスープ」


「前菜の盛り合わせ」


3人でシェアしました。

「いちごの冷製パスタ」


「生ウニのスパゲッティ」


「牡蠣のレモンクリームパスタ」

クリームソースなのですが、レモンがきいているので、爽やかな味。


デザートはミルクティーのパンナコッタ


娘のプレートは豪華!

ガトーショコラは白トリュフオイルが入っているそうで、トリュフの香りが口の中にいっぱい広がります。

濃厚なチョコレートとトリュフが、どちらもしっかり風味がするけれど、負けていない味わったことのないガトーショコラでした。