20キロくらいのワンちゃん2匹連れの旅行をしてきました。



お部屋にもわんちゃんアメニティ、掃除機やコロコロなどもあります。


バー、ラウンジには豊富なドリンクが揃っています。





紅茶、コーヒー、ソフトドリンク類も。



別館2階ではワンちゃんと一緒にお食事を楽しめます。お風呂はワンちゃんと一緒には入れませんが、それ以外は屋内、屋外ドッグランがあり、一緒にいられます🎶


ワンちゃんの食事は、本館ではバイキング形式のようで、飼い主が選ぶようです。


ちらし寿司、スープ


ワンちゃん用デザート

「米粉でできたワッフル」


人間用も盛りだくさん!


お風呂、カラオケルーム等も全て空室状況がわかるようになっているのも便利でした。