こんにちは_:( _ ́ཫ`):_

私は小売店(スーパー)のパートを病欠してるんですが、好きなバンドのツアーが決まり、今すぐにでも復職したい気分でいっぱいです、稼がねばライブ行けない!(๑•̀ㅁ•́ฅ‼️

なのにうちの職場は復職願いとかの医師に頼む系書類が多くて、もう泣きそうで吐きそう_:( _ ́ཫ`):_

書類は2週間かかります、うん、大体そうだよね。

提出しても更に色々あるのかな、もう辛い。


早く仕事したいけど、手術入院と治療で体力無くなっちゃったから、そこから結構な間、寝たきりみたいな生活をしてたのは私だよ。

ま、治療あったから、抗がん剤の影響で一時期は本当に起きてられなかったけど。

つか、抗がん剤しか効かない体質だから、ほんと辛かったな、髪の毛抜けたし。

髪の毛生えてきたら、髪質変わってたし。

乳がんだと、抗がん剤、分子標的薬、放射線治療、辺りが有名な治療法だけど、抗がん剤ってがん細胞やっつけるけど、元気な細胞も弱らせるんだよね。

生きたいから治療するのに、生きるのが大変。

体力的にもメンタル的にも。

更に、私はもっと欲深かったのか、全摘を選んだ。

生きたいから。

でも、胸を取って1年経たずして、もう辛い。

再建できればそれでいいと思ってたのに、再建失敗。

つまりは再建出来ない体質だった。

右胸は、一生汚い傷があるまま。

生きたかっただけなのに、やっと生きる気になったのに。

私は周りに迷惑ばかりかけてきて、今頃生きる気になった。

意識を変えたところで、遅かったかな。

女子が胸を失くすってキツい。

ま、いいよ、仕方ないよ。

でも、辛い。


頓服と、鎮痛剤を、飲んだよ。

手術跡はまだ痛むから、今日みたいに鎮痛剤を飲む日もある。


さて、現実逃避しようか!ここは私の現実逃避のブログでしかないから!(誰とも繋がる気がない独り言を言いつづける場所)

今日も七種茨は可愛いな!


と言った具合で雑談を続けるよ😇


なんとなーくガチャった無料10連(ツイステ)の結果〜、って、無料で来るのかよ、マレウス・ドラコニア・・・‼️

ほんとに無料?


えー🥺、マレウスくんは本編でアレだしなぁ(ツムステまだやってない)🥺

それにしても、ツイステって本編ストーリーがほんと面白いよね。

何となくイデア推してるけど、いつやめる事やら、くらいの気分でいた。

でも結構初期に始めたにしてはまあまあ続いてます。

ツイステは2020年の3月18日リリースらしい。

私は2020年6月からだから、まあまあ古いなー。

古参って言葉は悪口では?!、と言う人もたまに見るけど、基本的に前からやってる人はでかい顔できる感じなんだよな、不思議と。

ゲーム界隈だけに限らないけど。

物によるのかしらね。


そういや、古い、で思い出したのもアレなんだが、壮年過ぎたくらいの女子を、オタババアキモイとか言う人いるじゃん。

言う側のデリカシーの無さ、すげー。

誰でも年取るよー?

自分が(悪口を)言われたとして、って、置き換えられないのかな。

集団なら何言ってもいいのかい?

大群で1人をヒソヒソと陰口叩いたらしくて、そのポスト見かけてショックだった。

モラルって言うか、育ち悪いんか?

痛バ持てる財力あるなら自分磨け、っていうポストも見た事ある。

何処から目線で言うのよ、それ。

上からな奴、ほんと嫌。

私は最低限しか頑張ってないけど、私は私なりに頑張ってるのね。

だから、私はまだ面と向かってキモ呼ばわりされた事はないけど、ちゃんと自分で自分を頑張っている自覚がありつつ、オタクをやってるババアなんだ。

でさ、みんな自分なりに自分を頑張って、やっと現場なり現地なりにそれぞれ自分の最高な格好で行ってんだから、他人に文句言われる筋合い無いよなー。

頑張って無い人は言われても仕方ないかもしれんけど、皆、何かしら、生きるのに頑張ってんだろ、だって各々人生抱えてるんだから。

お前(悪口言う人)が年取ったらオタク卒業してるかもしれないけど、それは今の問題ではない、私はオタババアキモイと今言えるお前が嫌いだ。

誤解されたくないから言うが、若い子がダメな訳ではないし、嫌いでもないし、若さは素敵だし、それはちゃんと武器だ。

ただ、永遠ではないから、それを分かった上で武器にして欲しいなぁ。

今私は、若さは魅力的だとは思うが欲しいとは思っていないよ。

私は私の精一杯で、アニメもゲームも音楽もetc.....大好きで、各界隈の推しを推していきますね。


とりあえず、今の流行りは推し達のプロフを今更ダラダラ眺める事と、男女cp系二次創作を読み漁る事w(BLも読むけどw)


うちの推し達⬇️


環くん。

私の推しで1番若いのか。

最近は空気も読めるようになって、かなりしっかりしたなー、あ、昨日アニナナ1st見たからw


しーくん。

思ってたより背が高い。

この人はジェントルだよね。

正統派、みたいなイケメンだと思っている。


茨。

茨って、脚の肉付きが女の子みたいだなー、とか思いながらMV見てるw


今日の昼間、久々に、おひいさんのとこのブラッディメアリを預かるスト読んで、なんか可愛かったなー。

(杏目線⬇️)

私には七種くんが最低野郎に見えないからダメなんだな(何がダメかは謎)


ところで、17時過ぎたからアイナナの日課行く。

また(o・・o)/~