今日は5月12日。

この近辺、知人友人親友から有名人まで、誕生日が多いんですよ🎂

で。

今日は好きなアーティスト等も誕生日なんだけど、それよりさ、私は、実篤を推したいんだ♥


武者小路実篤くんお誕生日おめでとう㊗️㊗️㊗️- ̗̀ 🎂 ̖́-

(文アル公式様よりお借りしました、ありがとうこざいますm(_ _)m)


各偉人系ゲームありますが、私が推してるのは文豪とアルケミストになります。

あ、他ゲームに実篤がいるのかどうかは知りません。

勿論?、文アルを始めたきっかけというか実篤くんを推し始めたきっかけは中の人(CV:KENN)です。

実篤は爽やか系で真っ直ぐで可愛い感じのボイスであります。


という訳で。

誕生日と言えばガチャだ。

ガチャ⬇️





…お分かりだろうか。

今年の誕生日召装衣装の実篤がとにかく来ていない😇

迎えるしかないな、と、交換所に駆け込むだけです、それしかできない😭

MAXになるまで迎えたわよ😂

実篤くん、お誕生日おめでとう、私はただ祝えればいいの。

だって私、このゲームは完全無課金だから(無課金だと言ってドヤれる、色々と終わってる私)

無課金でMAXに出来れば優秀だろう。

1年がかりなんでね。

1年間、デイリー的な物をちゃんとやり、貰える石を貯めて。

…っていう予定だったけど、実篤がイベントに来た時と、他の好きな文豪がイベントガチャだった時はちょっと石使った😅

それでも、実篤をMAXにできたから感無量ですよ。


ダメだったらこのゲームも卒業しようかな、とかちょっと思ってた💦


さて、来年の誕生日に向けてまた頑張るぞー( *˙0˙*)۶

とにかく、誕生日はめでたいね💕︎

司書室を花で飾って誕生日気分🌼*・