こんばんは🌛

今日はスマホの見すぎなのか目眩がぐるぐる来まして(スマートフォン症候群てやつか??)、一応日課の夜のウォーキングを控えてみました🚶🏽‍♂️💨

音楽聴きながら近所ウロウロするだけですけどね🎧⸝⸝⸝

なので急遽、まったりしてますよ。

こういうのは、安定剤とビタミンB群で収まりやすい。


ところで。

最近、こんなバッグ👜を買ったんです⬇️

(画像お借りしました、ありがとうこざいますm(_ _)m)

表はただのミニトート、裏返すと痛バ。

せっかく?なので、作ってみたかったぱしゃこれ痛バにしてみた。

…茨で。

茨。

ついに痛バを組むほどハマったかー…。

でも、、、

可愛くないですか?!

いばにゃーん♥

ぜー、はー、ひっひっふー(呼吸整えてる)

ぱしゃこれ痛バ、アリだわ。

過去記事で紹介したりもしましたが、環くんの痛バは缶バッジで普通に組んできた。

タオル入れたりロゼットを中に入れたり、等のアレンジはしたけど⬇️


顔面偏差値高い。

ただの天才。

いつでも墓立つくらいはビジュが良すぎ。

各界隈にいる私の推し達、未来永劫に永遠なれ☆。.:*・゜

それはいいとして、これ⬇️は、よくある感じ?


環、やっぱり顔面がいい(そればかりw)


環くんで痛バを組むなら、大サイズバッグだろうか、等、悩んでたんです。

まだ大は持ってないし、缶バッジの数も今持ってるのはたかが知れてる。

私はただの病弱パートタイマー主婦。

使える金には限りがあるよ。


そんな感じなもんで、ぱしゃこれ痛バは新鮮でした。

ぱしゃこれ自体が安価(缶バッジと比べて)だったし、バッグも他の界隈にも持ち込めるデザインを買ったし、つか、安かった✨️💰

まだあまり分かってないあんスタ界隈なので、茨のぱしゃこれにこだわりがない(どれも可愛いから安くてキレイなら嬉しい)から、安価でできたのか?

値段や人気ランキングで好きになる訳じゃねぇしな、分かんね🤣

で。

ぱしゃこれ痛バを作る際、ぱしゃこれを付ける間合い?間隔?とかはそんなに気にしなくていいし、何より、トレカスリーブをクリアファイルに両面テープで付けるだけ!

缶バッジって、あたしは、鉢底ネットとフェルトに付ける方法なんだが、結構大変じゃないすか?

間隔は裏ならネットで分かりやすいけど、フェルトがある分、感覚頼りにならない?

あたしだけか?w

それでさ、今回のぱしゃこれ痛バは100均すら行ってなくて、両面テープもスリーブもクリアファイルも家にあったやつ。

簡単で可愛いのはいいよねー💕︎

PPシートで補強もしてません。

バッグに元々付いてた缶バッジ付けるやつがかなりしっかり自立していたので。

ちなみに、スリーブは結構硬い、ダイソーのR-10ってのを使ってます。 


ならばスクエア缶バッジをロゼットに付けて、この痛バに装着し、更に可愛くしたいな、と。

スクエア缶バッジ茨⬇️(あらら、美人おるで)

スクエア用のカバー無いから缶バッジカバーの大を使った。

それを、新たな仲間、痛バに見えない痛バさんに装着し、ぱしゃこれ茨とスクエア缶バッジ茨とのマリアージュ👍🏻👍

かっわうぃーい(*´﹃`*)

そろそろ情緒がアレだわ。

写真技術が無さ過ぎるのもアレだけどなw


あ、最近嬉しかったガチャ。

9thあんスタ、2枚以上確定だったと思うんだけど、4人全員✨️


EdenのTRIP衣装も2枚以上のがそれ以上来てる☺️


とりあえず、環や茨で情緒やばい。

落ち着いて、ツイステ本編読もー。

ツイステは、イベントより本編!

推しはイデアよ💀

今日はソシャゲ断捨離したけど、⬇️これは残した。



では( ˙꒳​˙ᐢ )