おはようございます☔️

3日連続☔️雨☔️とやらで、気圧に弱いんで体調をやられとります(´×ω×`)


ところで。


昨日はEdenのTRIPの発売日でしたね。

CDはフラゲしたんだけど、昨日からゲームのスタート画面が変わり、うひょうひょ言いながらログインしてますよ\(°∀° )/


で、だ。

私はEdenだと茨推しだが、えー、何度見返しても顔が良い。

茨①⬇️


そもそも顔面が天才、すなわち美人。

つか、茨がインナーカラー入れてるようにしか見えなくて、なにこれ可愛い、え、あたし○ぬ案件だわ、墓が立つ未来しか見えない、ありがとう茨、可愛すぎる顔面とあざとい後ろ髪に乾杯†┏┛墓┗┓†

茨②⬇️


上半身でも美人。

ほんとこの人、中身最低人間なハズなのに無邪気な笑顔、天才でしかない。

計算ずくバンザイ🙌

茨③⬇️

バッグに何か背負っても美人。

トータル100点。

何を背負ってもひたすら注目せざるを得ない、いや、閣下のオマケでしかない自分とか言うよね、言ってもいいけどあたしはひれ伏すわ、ありがとう茨が可愛い世の中†┏┛墓┗┓†


私はただのメンクイだと自認してるが、今回のEdenのアー写が全員顔が良すぎる件、もう何も言えねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


最近は、楽曲買うのはCDじゃなくてもいいかな派になってきたんだけど、今回のは配信ではなくCDにして良かったよ‼️

美人な茨を見放題だよ!

店舗別特典があるだろうから(調べてない。よく利用する店舗で注文しただけ)、茨の為にもう2~3枚欲しいくらいだよ!


月末に、欲しいCDあと2枚予約済み。

THE YELLOW MONKEY好きなんだけどモンキーのフルアルバムと、アイナナちゃんのシャッフルユニットのCD買うぜ💿


CDはいい👍🏻、のハナシだが、そういやさ、ウチ、CDプレーヤー壊れてた\(^o^)/

何台かコンポやミニプレーヤーみたいのあるから、どれかはいけるかな、と思ったら全部無理かも/(^o^)\

PCあるし、主に車で聴くからいいんだけどね、でもまぁ切ないな、といった具合。

今のPSってCD聴けないから、ちょっと困るような気分にはなったw


それはさておき。

茨が可愛すぎるので、昨夜、茨イメージでロゼットを作った。


裏を安全ピンで止めないスタイル。

今回のロゼットなんですが、茨カラーのワインぽいのと、グループカラーの黒に、TRIPのEdenの衣装の薄いグリーン💚で。

ただの手芸好きなので、寝る前に思い立って、持ってた材料で無理やり作っただけなんだけど、まぁまぁ形になり満足✨️

ロゼット作りってやっぱり楽しいし、最近シングルプリーツがだいぶ克服できてきたから、満足度が上がる(٩Üو)↑

それはいいんだけど、あたしが作業してる机が、四葉環祭壇(年中無休)の真ん前なのが問題か?とか多少は思ったり💦

2次元において最推しは環くん。

とにかく環くんは別格だと言い続けたい。

だって好き。

本当に好き。

だが、3次元に持ち込みたいレベルで好きな茨w

罪作りやな…。

オタクをたらし込む天才だわ、私のハートを鷲掴み。

そんなオタク、寒いんで、YouTubeで茨見ながら寝ます。

はよ体力付けなきゃな、オタ活の為に。

おやすみ(-_-)zzz


追記。

EdenのTRIPガチャ来たね。

で、覚醒前⬇️


覚醒後⬇️


え。

あ。

待って、アップにするよ?





お口が相変わらずの猫ちゃん。

いばにゃん。

かーわうぃーい‼️‼️‼️


ゼーゼーするわ。

可愛すぎ。

以上。