私は基本的にオタクではあるが、やはり○○オタクブームな時期、的なものはあるのかもしれない。

ついこの間まで、最推しにーちゃんなはずのあんスタの話題は茨一択になってたんだけど、それをスタマイ大好きな友に話すんだからタチが悪い💦

共通項は、アイナナとアカセカが主かな、熱量のハナシ。

大体のやってるゲームは一緒だけど、熱量が違うと会話が成立しないのかな、とか。

スタマイは、しーくんと神楽さんは好きだけど、あんまり頑張ってない私です。

勿論これも、時期による。

イベ次第でブームが来る。

まあそういうもんなんだろう。


で。

つい先日までアイナナがりばれスコアタイベだったから、お互いよく叩いてた訳です。

そしたら、アイナナと向き合う時間が多いからか七種茨の話題が減った🤣

ま、ランキングは散々だったんだけど😅

だって私、りばれガチャ引かないからカード無い💦

でも叩く。

ランキングイベ大好き♡

彼女にも意味不明?な話題を聞かせ続ける時間が減り、良かったのかな?

何の話題でも聞いてくれるオタ仲間だが、興奮気味に、私の心の性癖・七種茨を語り続けても困るだろうw

私は元々腐った女子だが、茨あんも大好き。

脳みそは薄い本で出来てるような類である。

つか、あんスタではそもそもにーちゃん担なのに。

人って不思議ね。

じゃねぇよw

にーちゃんも茨も、みんな好きです、でいいや。


そんな私、みんなが好き過ぎて、ではなく、大谷資料館に来月行けそうなので、もちマス購入しました。

大谷資料館の場所が旦那の親戚んちの近くらしく、旦那に連れて行ってもらえるのであまり体調などを気にしなくても大丈夫だから、行こうかな、と。

あ、一応まだ、ガンの手術後の経過観察中なんで、遠出は色々と気にしないとならない。

感染症にでもなったらまた入院だろうし。

猫のちょっとした引っ掻き傷で消毒したりする。

んで、大谷資料館とは、今ALKALOIDコラボをやってる大谷石の博物館みたいなとこ、つか、採石場跡地だな、だいぶ前に行ったと思う(記憶が古すぎて曖昧🤣)

幻想的なライトアップ等を楽しめるはずなので、そこにアルカの曲やコメントが流れてると推測。

今だけ、ぬい撮りOK区域があるらしい(*ノωノ)キャ

なので、ヒロくんと燐音くん。

もちマスかわゆー。

大谷資料館はALKALOIDコラボだから、一彩だけで良かったってハナシなんだが、なんとなく兄も。

くれびはニキ推しだけど、兄と一緒の方がヒロくん嬉しいかな、とか。

ついでに七種茨のぬいを調べたら(メ○カ○)、高いw

茨って自称・最低野郎なのに、人気あるなぁ。

なんも知らんから、何もかも目からウロコ。


あんスタに関しては、私はほんと、DD(誰でも大好き)を地で行くスタイルでいいや。


Edenもみんな好き。

EdenのTripは買うの決定なんだけど、円盤とDLで悩み中。


私みたいな途中参加組は、浴びるものが多くて大変ながら、色々知りながら愛を深めるので、情報過多バンザイみたいなとこあるw


そういやスタライは5月のライビュを予定していたが、まだ体調がおぼつかなくて、友達に迷惑かけるからやめた。

前述したけど、そもそも体力がないから、旦那以外の人と一緒に出かけるのは申し訳ないんだよね。

体力付けたいなー。

感染症が怖くて、ピアスも付けられないというひ弱っぷり。

親友がピアス等のアクセサリーを作れる人だから、早くちゃんと元気になって、彼女の作ってくれた可愛いアクセサリー付けて出かけたい。


出かけたいといえば、みるハコ(JOYSOUNDのコンテンツ)でまた、スタライ見れるらしい。


すごい行きたい、要はカラオケ屋だけど。

カラオケを歌わなきゃ体力持つとは思うよw

カラオケ屋に行って、見てるだけってのもつまんないけどね。


まあそんなひ弱さん、リア充に向け頑張る(ง •̀_•́)ง

もうすぐ最推しバンドの久しぶりのライブ(*♥д♥*)

楽しみです😊

これは、体力無くても絶対行くやつ‼️