こんばんは🌛

すっかり真夜中ですが、そんな事より、そう、昨夜の事であります。

それはRe:vale記念日。

曲を購入し、意気揚々とガチャ(ガシャ)に挑んだ。

追うつもりはなかったが、あわよくば特攻、なんて甘い考えはあった。

カード詳細を見るまでは…。


百ちゃん、縮小だってよ⁉️


また縮小ゲーになって行くのかアイナナ。。

ガチャ実装が減ってきた気がしてたから、縮小ゲーを払拭したいのかと思った。

去年のアイナナ記念日なんて7人もいるのにゼロだった。

とはいえアイナナ。

縮小有りき、みたいなとこある。


つまりは、ここで百のカードを引くと、年末イベBWが楽になる。

…よねw

私はただのBW好きなんです。

去年はビートの金特攻の縮小がメモメロ環しかいないのにそのカードがいわゆるタイマーで発動率が悪くて困った(環くんだからスキルマにしたけど)

まぁ、BWのハナシはいいとして。


Re:vale記念日が来て、今年もランイベが始まったなー、って感じだよね。

1番初めって大変だよね、誕生日ならいおりんとか、人柱だよね。

とはいえ1年の始まりよ。


百、来ないけど(´;ω;`)


そこそこ引いたんだけどね💦

全然来ません。


ま、本日は通院日で県外に出てたのでイベントどころじゃありませんでしたが。

とりあえず、他ゲームもガチャ惨敗、大爆死。

なーんも来ない。

15日イベスタートのゲーム多かったんだけど、家にいなかったから仕方ない。

スタートダッシュして走り抜け、逃げ切るのが好きなんだけどね。


百欲しい。


千、蔑む目が最高。


今はギリギリS。

カード無いのに頑張ってる。

りばれ担じゃないからカード少ないのよね。


他ゲームは、あんスタはエモエモイベントながら、ゆるゆるやる事にした。

ツアーイベントは好きだけど、ストーリ読めればいいかな。

アカセカは周年イベント。

後編に高杉晋作(CV:KENN)来るはずなので、ガチで頑張りたい。


とにかく、今日は疲れてるし、やる事やってさっさと寝る。

と思ったらアップ前に寝落ちてたわ😅

確認してアップして寝るか。

おやすみなさい(-_-)zzz