本日3月24日は‼️

私の声優さんの中の大本命、KENNさんの誕生日であります∠( ̄^ ̄)‼️

KENNさんハピバ〜〜〜💕


とにかくめでたいよ、好きな人の誕生日は嬉しい物だよ。

グッズ等はあまり無いので、写真集たちとちょっとした物を飾り、KENNさんスペースを。



祭壇とまではいかないけど満足( ¯﹀¯ )

飾るにあたり、何ができるかな、と思って、いつもオタ活でやってる事を。

ロゼットとかトレカケースのデコとかかな、と。

出来たのがこちら⬇️

KENNさんが、好きな色を聞かれたインタビューで『 白、黒、青』と言ってたから、その感じでロゼット作った。

缶バッジが無いと完成しないので、手作りキットで缶バッジも作ったよ。


同じく、白、黒、青のストーンでデコったトレカケースみたいなやつ。


そんな感じでお祝いだー\(^o^)/


KENNさんお誕生日おめでとうございます。

私がKENNさんと出会ってだいぶ経ちましたが、あの役もこの役も大好きで、一つになど絞れません。

これからも幅広い演技で私たちを魅了してください😊💕

大好きです。

あなたのいる時間軸にいられる事に感謝。


2024年3月24日。