どうもこんばんは🌙

あと少しで私の中の二次元の本命・四葉環くんが誕生日を迎えます。

という訳で、誕生日記念にロゼットを作ったりしていた。

私、結構ハンドメイド好きなんです。


過去ロゼットだったら、こんな感じ⬇️


何となく作るから、今までも何となく色々作った。


⬇️アイナナカラーのコットンボールを作り、それを繋げてガーランド。


⬇️mezzoカラーのリボンレイを作り、キーホルダーっぽいもの。


⬇️mezzoカラーっぽい色の、組紐スマホストラップ。


⬇️環くんカラーの手作りマスク、mp刺繍入り。


ここからスタマイ。

⬇️志音の好きなクリームソーダと、服部さんが好きな気がするイカ焼き。


⬇️張り込みには欠かせない、パン🍞🥖


⬇️私の最高傑作かと思われる、服部耀のアイマスクの再現。

(ちなみに、服部耀推しは友人なので、私は作るのが楽しいだけ)


ハンドメイドはいいよねー、楽しいよねー。

他にも何かしら作っただろうけど、まあ、こんな感じかな。

夢中で作るから、趣味なのかもしれない。

今は、猫玩具にと、中に鈴が入ったコットンボール作ったらどうかな、と思ってるよ。

水に溶いた木工ボンドを塗ってあるんで、乾かしてます。


とはいえ、疲れた。

ロゼット、5時間くらい集中して一気に作ったから(それは環誕がまだなので画像無し)

体調等もアレで、今日は旦那氏が夕飯作ってくれてるからできてる趣味。

ありがとう旦那ー!


そういや、新しいイヤホン買った。

安いけど、音ゲー用に。

音ゲー用は全体の音が平均に聞こえるやつがいい。

音楽鑑賞だったら違うんだけど。

低音重視とかのでノーツ音聞こえにくいのは困る。

アイナナはパーフェクトとグッドで音違うから特に。

で、今回はこれ買いました⬇️

よく見ると水色。


では、( ᐛ)ゴキゲンヨウ