ツイステ民の皆様、イベントはお済みでしょうか。

NRC魔法実践授業‼️

すっごい頭使ったけど、すっごい楽しい‼️

まだミッションは完クリしてないけど、イベント的にはディアソムニア(マップの最後のやつ、マップ7。高難度だと思う)までクリアさせて頂きました( *˙ω˙*)و 


マップ7のキャラ編成⬇️

・(基本かもしれんが)SSR

・レベマ

・魔法マ

…のカードを多く持ってるキャラ、または、ただ力でゴリ押しできるキャラを選んだらこうなった。


イデアは最推しなので全カード持ってるんだが、SSRほぼ全部魔法マ。

好きで育てただけだが助かった。

普段から錬金術ばかりやってるんだけど、それも助かったかも。

アイテムなきゃ育てらんないからね。

他にも、たまたま魔法マだったキャラがまあまあいたから良かったよ。


しかしまー、ガチなイベ来たなー、って感じ。

マスのやつ、HP削られてく感じが嫌いよ。

ディアソムニア本編で来た時、もうやりたくないとか思ったのにな?

とはいえ、称号嬉しくて、早速プロフに付けたりしたわ。


ツイステといえば、最近ガチャ運がいいです。


誕生日ケーくん(第2推し)


ラギーくん(ノリで引いたら来た)


プルームのケーくん。


学園長‼️


上記、ALL無課金。

すごくない?

アイナナとかガチャ運無いのにw


久々に、ツイステに燃えてるわよー、な話しでした。

おやすみなさい、( ᐛ)ゴキゲンヨウ