こんばんは🌛

色々考え込んでたら、全て嫌になったので逃げてきました( ˙꒳​˙ )ノヨッ

ここは誰にもまだ今んとこは教えてない、趣味の場‼️

好きに過ごすわよー。


ところで、今更ですが、あんスタも好きなアイナナっ子です、どうも。

結構いそうだけどね。

そもそもは、アイナナのメンテが長い日にやる事がなく、じゃあってあんスタをインストした2年半くらい前。

しばらくの間ログイン勢だったが、去年のバレンタインイベがなんかやりたくなり、何となく真面目にやり始めた約1年前。

あんスタって、ノーツの的が小さいから、これで上手になったらアイナナも上手くなるかも、などと不純に叩く日々。


今やすっかり、ただのDD(誰でも大好きの略ってオタ友が言ってた)

みんな可愛くてほんと良い。

その中でも、最推しは、仁兎なずな‼️

あ、Ra*bits推しじゃないよ、勿論好きではあるが。

にーちゃんは可愛い。

本人に怒られそうだが可愛い(可愛いって言うにゃー!、みたいな)

本人にそんな意識は無くとも、私は中性的な男性、例えば、女の子のように可愛いとか、女装が似合う、とかの男子に弱いんだ。

リアルで言うなら、吉井和哉とか、若い頃の稲垣吾郎とか、ツボだったんだ。


とりあえずミュージックから入り、ベーシックは今はアンストしちゃったけど少しやり、アニメを見て、見終わる前にスタライ7thのライビュ行って、アニメの続き見たり映画見たり配信見たりして、今に至る。

クレビはCD買った。

アルカは配信でアルバム買った。

天城兄弟尊い、ヒロくん可愛い。

なので、クレビとアルカは箱推しだと思うが、メンバーだとまた変わってくる。

再度言うが勿論キャラの最推しはにーちゃんなんだけど、特に好きな第2推しがいすぎて、クレビはニキはん、アルカはヒロくん。

あと、茨とか零ちゃんとかみかちんとか、etc.....、挙げたらキリが無いくらいはみんな好きだ。


中の人だと、増田俊樹、梶原岳人、山口智広、あ、江口拓也も、あ、中澤まさともも、etc.....、が好きなんだけど、スタフォニ2nd見たかったよー。

6月の3rdは体調良かったらビューイング行きたい。

5月のスタライもビューイング予定。

体調いいといいなぁ。

無理かもだから、配信あると願ってます。


まだにーちゃんのエモーションカード持ってないんで、今年の誕生日こそ引けたらいいなー。

あたしの可愛いエモーションたち。


それはともあれ、知れば知る程、闇なあんスタだわねー、闇系は耐性あるからまあまあ大丈夫だけど。

まだまだ初心者の域を出ないので、アニメや配信見たり検索したりして、今までのストーリー追っています。

3月にはチェックメイトの配信もあるみたいだし、楽しみ😊

クロスロードも面白かったけど、やっぱエレメントはいいな。


って、ほんとに、あんま知らないのにあんスタの話題出してごめんなさい💦

とりあえず、ツアーイベントのマヨイちゃん1人目がやっと取れました。

1人で十分嬉しいです♡


かーわいい♡


では、去ります。

( ᐛ)ゴキゲンヨウ