今日はバレンタイン❤🍫🎁

私は通院日😭

身体の方の通院大嫌い。

私は普段、乳腺、形成、精神、に通ってます。

ほんとやだ、嫌過ぎて寝れない( ˙-˙ )

で、バレンタインよ。

日にちは変わったばかりですが、今年は友チョコ大漁です↷🐟🍫🍫🍫

⬆️主に猫ちゃんシリーズ(私猫好き)


⬆️オークラ高級チョコさんΣ( ˙꒳​˙ )


⬆️手作り(*´△`*)✨


それはともかく。

バレンタイン生まれの方もいるわけで。

私が祝いたいのはやはり、二階堂大和なのですよ。

私に馴染みあるところで大谷羽鳥、またはあまり知らないけど飴村乱数、とか、多いよね、VD生まれなキャラ。


ちょっと調べたら。

如月恋くんもだって(最近ツキウタの再放送見てる)、増田俊樹好き。

剣部シバラク先生は分かりにくいかなー(魔神英雄伝ワタル好き)

強欲の罪、バンもだ!(七つの大罪)

キャラじゃないけど中澤まさともサン、誕生日だって(アカセカとあんスタでお世話になっております)


でも!


やぁとくん(大和くん)Happybirthday!!!🎉🎊❤️


なんかプロフィールみたいな画像、敢えて拾ってきたw


アイナナアプリ内では高校生組が大和をプロデュースし、新曲も追加されてますね。

とても良い曲(≧∇≦)b

環くん、環ソングじゃないのにちょっと歌うだけで主張強いの最高👍


あ、今からネタバレ。


環くんがプロデュースにいるって事は、ガチャを引くと言う事だ。

SSR⬇️

いいよー、かっこいいよー( ˙꒳​˙ )ノ

さて、URだよ、大和だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

水鉄砲で水しぶきを出してるのがたまきちらしい。


カードスキルはタイマー。

私はタイマー使わないんで、特訓もしないかなー。

タイマーなんて運任せカード、怖いよ!

とはいえ、7th壮五は強すぎタイマーだったからスキルマにしたけど🤣


あ、あー、デリケート?な話題だけど、メモメロ三月の再度の詫びが来たね。

私はたまたま去年のブラホワは、カード沢山あったから、三月使わなかったんだ。

で、ブラホワでアレがあって。

詫びで今回バッジが増えまして、もっとランキングが上だったって事よな。

スコアタ勢というか、私はブラホワ勢だ。

1年中年末年始を考えてるアホな子だ。

ほんと今回は、やってくれたなー、ってなった。

そりゃ指スキル無いし、元々左手は不器用で、右は乳がん取った影響でぎこちない。

でもブラホワが大好きなんだ。

だからこそ、ガッカリだよね。

でも、それを超えるくらいアイナナが好きなんだから、仕方ないな😅


さて、モンヤマの可愛い画像貼って、アイナナデイリーやって、寝よ( ˇωˇ )











✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨