こんにちはこんばんは初めまして(_ _*)

とっくの昔に成人している、声優と二次元と猫が好きなオタクです、一応主婦で仕事は病欠中(乳がん寛解、再建中)

過去にwebライターな時期もあったので、今日はこんなタイトル。

あ、今はただのスーパーのパートタイマー。

好きで言うならロックも好きだけど、ロックはオタク認識してないので(それは私の人生。趣味にあらず)、また別の話しとする。


で、そもそも。


私は別垢で20年以上ブログを書いてたりもするので、今更なブログ開設💦

オタ垢として垢分けしようと思ってた訳でもないんだけど、んー、ノリ、みたいな。


オタ垢としてのX(@reycohaku)はあるんだが、ろくに稼働しなかったら(見てはいる、あまり呟かない)フォロワー様が減り、なんか寂しいなー、みたいな事があり、呟く内容も考えに考えて気軽に出せずに下書き放置タイプだから、じゃあ好きな事だけ書く趣味ブログ作ろ、くらいのノリ。

X、苦手なんよ。

Xも本垢は有難いくらいはフォロワー様いるんですが、そちらは今は見てもないから、寧ろSNSやめちまえwww


あー、見事なコミュ障でほんとすみません。

そんななんですが、病欠なのもあり、時間はある。

ので、独り言みたいなのをダラダラ書きたいです。


私です⬇️ 良かったらよろしくどうぞ.ˬ.)"


〇一番好きな声優は、KENNさん(けんぬファン歴▶︎2012年より)。KENN中心に、やるゲームを決めたり見るアニメを決めたりする(例外あり)


〇ゲーム▶︎アイナナ(環が好きすぎる)、スタマイ、アカセカ、ツイステ、あんスタ、etc.、今は10個くらいソシャゲやってる。


〇アニメは毎クール幾つか見るので、その時々に書きますね。dアニメも助かる。


〇アニメ遍歴▶︎魔神英雄伝ワタルで声優ってすごいなって思い、新世紀エヴァンゲリオンでカヲルくんにメロメロになり、バクマン。で新妻エイジ可愛いーってなり、じゃあって岡本さん目当てにハイキュー見てたらアニメってやっぱり最高!みたいな。それとは別に、何となく見てた宇宙兄弟でKENNさんに出会い、身も心も持ってかれたw 


〇漫画▶︎最近全巻買いしてるのは、推しの子。今は薬屋のひとりごとが全巻欲しい。好きな漫画家で言うなら、岡崎京子(待ってるよ🥺)、いくえみ綾、羽海野チカ、とかかな(私はざっくりと、心にザクザク痛い系と言ってる)。単行本は基本的に全巻買いする。神漫画は、田中くんは今日もけだるげ。


先日、頑張って幕張まで行きました、環くんに会いに。

g4y幕張、最高でした(*`ω´)b


去年は病気でムビナナすら劇場には1回しか行けなかったのに、今年はいいスタートなのでは?


では、もしかしたらすぐ更新するかもしれんし、或いは二度と続かないかもで、読んでくれてありがとう!


( ᐛ)ゴキゲンヨウ!