今すでに6回見返しました。
6回も見ているのに、まだ視界が霞んでよく4人のお顔が見れていません。

見返す度に、色々なものが溢れてきてしまって…

hyphenなのに、じゅんのが辞めることに関して全然何もできなかった。引き留められなかった。
本当に悔しくて。3人のこと泣かせることになってしまって。ツライ。3人が一番ツライけど、それでもツライ。

もう、よくわかんないです。

4人とhyphenの涙。

じゅんのも、泣きそうになるくらいなら、辞めないでよ。

3人の想い受け取ってよ。

本当はじゅんののこと、責めたくないよ。

『君のユメ ぼくのユメ』 どんな気持ちで3人が歌ったのか、それだけはわかってください。
その想いを、ちゃんと受け取ってください。
セメテ、KAT-TUNを辞めたことを後悔したり、恥じて3人に顔向けできないことにならないように、精一杯に自分の道を、一歩一歩踏みしめて生きてください。





『もしも神様がいて過去を変えられるとして
"なにも変えませんよ"って言える日々にしたいんだ』