皆さん、こんにちは!

今日は、怪盗山猫の第8話が放送されますね!(≧◇≦)

楽しみすぎて仕方がない!!!!

関本さん、貴方は一体何者なんだ!?

山猫ちゃん、結城さん!?、真央ー!!
どうなるどうなる?!

原作を読んでいる私でさえも、ドラマの展開が読めません!!

どんだけ面白いんですか?!

ていうか、亀にゃん様のあの迫力満点な演技♪

蜷川さんの舞台、やってくれて本当に良かった♪
亀にゃん、本当に演技上手になった!
前から、上手だったけど、更に、幅が広がりましたよね( *´艸`)
さすがでございます♪亀にゃん様♪(*ノωノ)

あの、山猫ちゃんの見せる、毎回毎回違う顔、表情、

男の方なのに、綺麗すぎるし、可愛すぎるし、二次元並みにかっこよすぎるし、、、、
もう、何もいえねー!!!!((ノェ`*)っ))タシタシ


ところで、山猫ちゃんといえば、武士道。
武士道といえば、銀さん、そして銀魂°!!!!

山猫ちゃんと銀魂°、何が関係してんの?!
って思ったそこのあなた(れいちぇるさん、あんた誰だよ。誰ってお前、斉藤さんだぞ(´ー`))

たまに、山猫ちゃんと銀時様、重なるんですよ!!
かさなる影(銀魂°OP)じゃないけど、本当に御2方ともかっこよくて、男らしくて…(*ノωノ)

杯を交わす姿なんて特に、!!!!

Twitterなんかでも、山猫亀にゃんと、銀時にゃんを、コラボさせて絵を描いてくれていた方もいたりするんですけど!!!!

私は、それが本当に本当に、嬉しすぎてたまらんのです(●´ω`●))))

もっともっと、コラボしてほしいくらい!!!!

なので、銀魂°は、もっともっとずっとずっと続いていてほしいし、
怪盗山猫も、相棒みたいに長く続いてほしいです(>_<)

というか、怪盗山猫とジョーカーゲームとかも、若干似てるとこあるから、
ジョーカーゲームも、シリーズ化とか、してほしいな(●´ω`●))))


ということで、今回は、この辺で!

ばいちゃ(〃´∪`〃)ゞ

あ、今日はカウントダウンTVに、KAT-TUNが出ますね!!!!
忘れないようにしないと…!