新しい冷蔵庫購入♡ | 50代からゆる〜く生活♪

50代からゆる〜く生活♪

元居酒屋女店主の日常&美味しいもの食べたいぃ〜

そして、時間が出来たら魚釣りにも行きたいぃ~

チワワ、シーズーの男の子と

セキセイインコの女の子、文鳥の番がいます。

アラカン、娘3人、孫5人のレイチェルママです!

2024年 6月 3日(水)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

​ようやく冷蔵庫を買い換えました😊




今日うれしかったこと

25年使った冷蔵庫とも後10日でお別れする事になりましたが、新しい冷蔵庫が来るので楽しみです。故障もなく25年間冷やしてくれてありがとう😭


この冷蔵庫ともあとわずか。


480ℓと当時でもかなり大き目の冷蔵庫でしたが、

今回は2人家族なのに、547ℓの冷蔵庫を購入。


見ていなかった夫に、


『おっきくなっちゃったー』


と報告した😜


仕方ないよ、料理も作りたい、出汁マニア、調味料も多い、味噌漬け、醤油漬け、マリネやら何やらと色々多いんだよね。


うちは店やってた時の業務用冷凍庫もあるのに、


480ℓの家庭用の冷蔵庫の冷凍庫内もいっぱいいっぱいになってるのね😂


お肉とか、安いときに買いすぎてストックしすぎてるよ😅


コストコ製品も多いんだよね!


まあさ、新しい冷蔵庫来たらまたアップさせますねぇ〜




このパンフレットの黒の冷蔵庫、


私の買った547ℓは載ってないけど、


冷凍庫が真ん中で野菜室が一番下の今まで使っていた冷蔵庫と同じタイプにしました👍


シーズーのまるちゃんの成長も楽しみだけど、


新しい冷蔵庫が来るのも楽しみだ😄😁😆😃


ではまたね💕︎


レイチェルママ