50代からゆる〜く生活♪に | 50代からゆる〜く生活♪

50代からゆる〜く生活♪

元居酒屋女店主の日常&美味しいもの食べたいぃ〜

そして、時間が出来たら魚釣りにも行きたいぃ~

チワワ、シーズーの男の子と

セキセイインコの女の子、文鳥の番がいます。

アラカン、娘3人、孫5人のレイチェルママです!

今日から50代からゆる〜く生活♪に変更しました!!

私は21歳で長女、24歳で次女、26歳で三女を出産し、

一人目の孫は44歳の時に突然やってきました😂

☝️の記事は過去に載せていますが、

今は夫と二人、毎日ゆる〜く生活してます。

一昨年の12月に三女と孫が暮らしている同じ団地の別な棟に引越しをしました。

お陰様で家賃は10分の1になり、

家の広さも半分になったので、

水道光熱費も3分の2に。

車も私達が乗っていたステップワゴンを皆で共有している車として手放し、

軽自動車に変更しました。

ガソリン代、税金、車検代と車両費も一気に安くなりました。


仕事に行く時も軽自動車に変更した為、駐車場問題が少なくなりました。


日本の道路って軽自動車に向いてるね❓


って改めて感じましたね💕︎


昨年からセルフネイルにハマっていて、


ネイル用品が増えました💅


その様子もまたブログにアップしていきたいと思ってます😌


また、タイトル通りゆる~く更新していく予定ですので


ゆる~くお待ち下さいね😆


梅雨に入りなんかジメジメしてますが、お身体ご自愛くださいね😉


レイチェルママ♥️