仕事から帰ったらポストに大きな荷物が(≧∇≦)
え?え?何?
グリコちゃんからの素敵便じゃーん˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
プレ企画のお返しだって~。要らないって言ったのにぃ~。でもありがたく頂く❤︎
予想外の贈り物って、本当に嬉しい!なんか家事も頑張ろうって思いました。←ナゼ家事?

{35BC2341-75AE-4B31-B95E-1A40267E84C7}
素敵でしょー。
ステンシルも上手だし、サビ缶のサビ具合も色もツボ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
お家で年中雨ざらし養老の子株も頂きました(´♡ω♡`)/強い子好きよー。しかも養老って紅葉するとカワイイのよね?まだ見ぬ姿が楽しみ❤︎

{B9D447AE-98B5-44D3-B1C6-E96D101D7259}
底は4COLORSのロゴ入り。グリコちゃんは4人で色んなイベントに出てる作家さんだけど、ちょっと遠いので買いにいけないなぁと思ってたら頂いちゃったー❤︎
{17FB7DD6-797E-4D25-B1A1-DD2EBA1ED67D}
お菓子とレモンチーも❤︎お茶のお菓子好きなのー。
ありがとう!グリコちゃん。あんな地味なプレ企画のお返しに貰いすぎだけど、貰ったものは返さないわ(´♡ω♡`)/

こんな素敵な素敵便を送ってくれた4COLORSのグリコちゃんのブログはこちら❤︎



さてさて、我が家の多肉さん達、黒いダニ?がウロウロしてる子がいつの間にかチラホラしてて、遅ればせながら噂のダニ太郎しました。
{60AB9A66-3332-4849-ACE7-3E86F1AB1FB2}
これは使用後に水を入れて洗ってるとこだから中身透明だけど、ペットボトルに付けてシュポシュポすると圧がかかってスイッチポンで噴霧してくれる優れもの。
粉もんだろうが何もんだろうが全部の多肉にダニ太郎かけてやったわ(๑•̀ω•́ฅ)

なのに、ピンクルルビーだけダニが居なくならない( ŏΔŏ ;)
ツルツル系はダニが出やすいらしいから念入りにダニ太郎したのになぁ。
ダニ太郎の使用は年に1度位にしないとダメだって書いてあったから、仕方なくピンクルルビーは離れた所に置いて見守り中。まぁダニがいた所ですこぶる元気だからいいんだけどさ、気になるよねー( ŏΔŏ ;)



セリアのセメント鉢、最近再入荷したようで、いち早く見つけたミティッチちゃんが買ってくれました。
{A37D1FD4-234A-488C-9CD0-F2DDFD302F50}
このブロンズ姫は、100%ちなこさんから貰った葉挿しです(´♡ω♡`)/今から紅葉が楽しみ❤︎
{43FD634E-4CA3-423B-9814-56E6902C079A}
葉挿しちゃん達もデカくなって来て、独り立ちした子も増えてきたよー❤︎

では。最後まで読んでくれてありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚