すーごく気に入ったもの | ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

2020年1月から韓国の彼と遠距離恋愛中。⸌⍤⃝⸍
この先は日本で一緒に生活する予定です。( ꇐᴗꇐ )

こんにちは。看板持ち

 

突然ですが。

今、私の大バッズバズなものたち。

 

カップホルダー。

アマゾンで購入しました。指差し

 

私、韓国でも一生アメリカーノ飲んでいます。

 

一度、駅でスーツケースもって、携帯持って

何して、これしてしてる時に、

構内に落としてぶちまけてしまった

事があります。悲しい

 

何かと、手に持っているのって不便で。

 

これ、本当に素晴らしいです。ルンルン

持ちてのストラップ替えればショルダーにも

出来ますよね。

マジックテープで調節するタイプなのだけど、

とっても丈夫に作られております。

 

軽いし。本当にさいこうさいこう。目がハート目がハート目がハート




 

 

 

 

 

 

それと、もう一つは

セブンイレブンの生ドーナツ。

メープル味。ピンクドーナツ

 

一応カロリーは190キロカロリーみたいです。

 

シュガーを付けてくれるので、

ドーナツを温めて(必須)

シュガーをまぶして食べるとおいしい。

私、3日連続で食べてます。

 

調べてみると、埼玉限定らしいのですが、

埼玉県民が頑張ってたくさん食べたら、

全国発売になって、セブンのスタメンに

入ってずっと販売して欲しい。チョキ




 

 

だから、頑張って食べる。パーニコニコ