ちょっとした失敗とたくさんのお楽しみ | ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

2020年1月から韓国の彼と遠距離恋愛中。⸌⍤⃝⸍
この先は日本で一緒に生活する予定です。( ꇐᴗꇐ )

こんにちは。看板持ち

 

刺すような痛い日差しもなんですが、

気温は低いのに湿気で蒸し蒸しも

考え物ですね。

 

ちなみに、私はギラギラの太陽

嫌いではありません。晴れ晴れ晴れ

 

蒸し蒸しは一番大っ嫌いです。バイキンくん

 

 

何年か前まで、夏になるとうれしくて

日焼けしてました。

 

時代が云々というよりも

子供のころからの習慣?

夏は黒くなるのが自然だったし。

 

夏に露出が多くなって

その時に肌が白いといやらしいと

思っていたので。あんぐり

 

なんか恥ずかしくて日焼けがマストでした。

 

最近は、露出も出来なくなったので。

日焼けもしないように気を付けてます。知らんぷり

 

 

 

それと、私嘘言ってました。

前回、体の柔らかいところがなくなった。と。

 

いえいえ、お腹と腰肉はとってもソフトな

まんまです。

 

ほかの部位が、太いまま固くなったと

いうお話です。不安

 

なんか、読み返して

言葉足らずだったから、嘘みたいになって

気になってました。泣き笑い

 

やはり、更年期は怖い。

私のホルモンたちが私を守ろうと

どれだけ必死なのか。オカメインコ

 

食事制限は絶対に出来ないし。。

 

ま、筋トレは趣味だしストレスが

無くなるからよいか。

お尻は大きく上に上がったので満足。

 

憧れは、中南米の女性の体。

お尻がすごくセクシーで。

本当に裏山ですん。目がハート

 

 

 

 

さて、明日から韓国に行きます。飛行機

 

今回、清州空港から大邱に移動だったけど、

飛行機の到着から、外に出るまで

時間がはっきりわからないから

KTXの予約してなかったんです。

 

昨日、ふと見てみたら到着後のKTXは

夜遅くまで満席。

 

なめてました。悲しい

 

バスもあるんだけど、時間が。。。

 

ソウル行きなら、バスもKTXも

選択肢が多いんですが。

 

 

結果、彼が大邱から車で迎えに

来てくれることになりました。

遠いのに。あんぐり

 

 

やっぱり、週末の夕方は

混むんですね。悲しい

 

 

そのあとの大邱からソウル、

ソウルから清州に移動のKTXは

予約してあります。新幹線

 

そんなに混んでないみたいだけど。

座席も指定出来たので、良き。

 

 

今回は、すごく久しぶりに行くのに

彼の仕事の都合もあって、

丸々1日一緒に居る日が無いけど、

娘たちと楽しんできます。ニコニコ

 

 

 

大邱では、西門市場とか東城路、

行きたいカフェもあって。

 

何年ぶり?のソウルも予定満載で

楽しみ。

 

女性同士で行きたいところも多いから

うれしいハイヒール

 

やっぱり、彼を引き連れて

あちこち買い物とか、

可愛いカフェに行くのも

かわいそうだし。泣き笑い

 

 

 

さ。明日は休みを取ったので、仕事の

やり残しが無いように、作業しますパー