なぜ彼が韓国の男性なのか。 | ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

2020年1月から韓国の彼と遠距離恋愛中。⸌⍤⃝⸍
この先は日本で一緒に生活する予定です。( ꇐᴗꇐ )

こんにちは。看板持ち

 

韓国人の彼と付き合う。

 

まず、前回の記事にて書いたように

なぜ今に至るのか。

 

私、まあまあ普通に日本人の人たちと

お付き合いやら結婚やら

何やらとしてきました。ニコニコ

 

以前から、ずっと好きなのは

「金城武」さんなんです目がハート

 

あの方、日本語のイントネーションが

少し違うんですよね。

すごくゆっくり丁寧に話すから

とても優しく聞こえるんです。

彼の場合は声も良い。目がハート

 

その時は、何度か台湾に旅行しました。

 

言葉も少し勉強してました。

 

そうです。異国の男性に興味を持ったんです。地球

 

もちろん、欧米人やヨーロッパの人でも中東でも

どこでも素敵な人たくさんいます。

 

ただ、問題は体臭だったり肌の感じだったり。

ちょっと毛深い人が苦手だったりで、

アジア圏に絞ります。

 

その中で、香港、台湾、街の感じは

とっても大好きです。

古い感じの街並み。

が、食べ物がダメでした。

旅行中もほぼ、ファストフード食べてました。

 

そして、韓国。食べ物おいしい。

体臭が無い。何より近い外国。

これですね。ぽってりフラワー

 

もちろん、BIGBANGの影響もあったけど、

一般人とはかけ離れているのでね。

 

そこで、最初はアプリを利用して

何人かお付き合いしたり、しなかったり。

 

でも、韓国に住んでいる人とは、会ったことは

ありませんでした。知らんぷり

 

日本住みなので、皆さん日本語で話します。

韓国語必要なかったです。不安

 

 

 

それで、2019年に旅行に行った際、

今の彼と、現地で出会い、

彼は韓国語で話すので、勉強を本格的に始めて、

 

彼に会いに一人で渡韓するために、

また勉強が必須になり。

 

今に至ります。

まだまだ幼稚な会話レベルですが。。。。

 

 

 

この先、結婚することを考えていますが、

彼が、日本に来てくれるので、

私にとってはラッキーです。乙女のトキメキ

 

外国はあくまで旅行対象なので。地球

 

 

ちょっと文化や、人の対応とか、

話し方、距離感、すべての

生活スタイルが違うと

ストレスが溜まっちゃうんです。悲しい

 

一人で海外に行くくせに、かなり

保守的みたいです。ダルマ

 

ただ、これから会話も良くしたいので、

もっと勉強しなければと思ってます。

 

そして、私は台湾の街が好きなので、

今でも、古い台湾ドラマや映画とか観たりします。

 

今年の夏は、一緒に台湾かどこか海外旅行に

行こうかと思ってます。目がハート

 

去年は、福岡で待ち合わせて観光しました。

 

別々の飛行機で来て、別々の飛行機で

帰る。これ悲しかったです。

 

しかも、日本なのに成田からの方が

遠いんです。泣き笑い

 

韓国と九州は本当に近いなって思いました。

 

いいなあ。目がハート目がハート目がハート