ストレス?原因不明の病歴 | ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

2020年1月から韓国の彼と遠距離恋愛中。⸌⍤⃝⸍
この先は日本で一緒に生活する予定です。( ꇐᴗꇐ )

こんにちは。看板持ち

 

毎日毎日、寒かったり暑かったり。

一日のうちで、エアコンつけたり

暖房付けたり。

 

自律神経のバランス保つのに

必死です。

気の持ちよう世代なので、

気合いでなんとかなるんですけど、

これは、悪いことが無いから。

 

やっぱり、嫌なこととか気持ちが不安定に

なっている時って、自律神経もメタメタに

なりますよね。

 

普段は、鬼メンタルで生きなければと

思っているし、周りからもそう思われて

いるのですが、実はお豆腐メンタルなんですよ。知らんぷり

 

友人たちは、笑い飛ばしますが。あんぐり

 

 

だからこそ、知らずのストレスがあるのかな。

 

これって、遺伝するもので、

私、胃腸が弱いんです。

 

娘も私の1日違いの誕生日で

冬生まれなのですが、同じく

胃腸が弱いです。

 

冷たいものでお腹を壊す。とかではなく

ストレス?

 

腸炎とか、腸過敏症とか。

 

私も、20台前半で入院しました。

転げまわるほど痛くて。。。

 

検査もあれこれしましたが、特に

悪いところもなく。

「腸過敏症」点滴の処置入院でした。

 

娘も先日、救急車で運ばれて、

同じくです。

3泊入院しました。

 

悪いところが似るんですね。不安

 

同じころ、また不思議なことになりました。

 

「顔面麻痺」

 

友人とお酒を飲んでいて、隣にとっても

うるさい女の子が座っていて、

声も、動きもすべてがストレスだったようで。

 

そのうち、その子側の耳がキーンと耳鳴り。

だんだん聞こえなくなって。

 

帰って朝起きたら、顔の半分が動かない。。

 

目も閉じられないし、感覚もない。

飲み物も漏れちゃう。

 

こっわ。不安

 

病院に行って、写真撮られたりなんだりして

でた答えは。

 

「わからない。いつ直るのかもわからない。」

 

とにかく様子見てください。

 

「ん?」そんなことある?

 

ま、なんだかんだ1週間くらいでもとに戻りました。真顔

 

後は、やっぱり疲れた上にお酒飲んで、

寝る前に、世界が真っ黄色になって

倒れたこともありました。

 

次の日は、なんとも無かったんですけど。

 

その頃は、派遣社員と夜の仕事の掛け持ちしてて、

ざっくり水商売ですね。

 

毎日のようにお酒を飲んでいたので、

しかも、お客様商売で、とてもストレスが

溜まっていたんでしょうね。

 

今は、昼職の正社員ですが、

夜のアルバイトには今でも週に1度行ってます。

 

だいぶ長く携わっている職なので、

今まで、多数の男性陣と関わってきました。

 

とっても大変だけど、経験値が以上に

上がる職業だなって思います。キメてる

 

今まで、関わった男性の方たちのお話も

書いていけたら面白いですね。

 

と思ってます。

 

ストレスは大敵。指差し

 

恋愛も遊びも、働くこともストレスがついて回るんだな。知らんぷり

 

わわ。韓国まったく関係ない赤ちゃんぴえん