AeroKさん 良し良しです。 | ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

2020年1月から韓国の彼と遠距離恋愛中。⸌⍤⃝⸍
この先は日本で一緒に生活する予定です。( ꇐᴗꇐ )

はじめてブログ書きます。ハイハイ

 

プロフィールの通りコロナで会えない期間も含め遠距離4年が過ぎ5年目になりました。

この先は、一緒に住むなら日本に住みたい一択の私です。

日本以外で暮らせないようです。泣き笑い

 

さて、今回のタイトル。AeroK これ航空会社さんです。

もちろんご存じの方もいらっしゃると思いますが、

あまりメジャーでもなく、日本からは直接購入が出来ないので、ほかサイト経由で購入します。

 

これ、韓国から韓国の人が買うともっと安く買えるようです☺

 

 

私は、仕事の都合で休みが長く取れないので、イベント(GW・お盆・年末年始)以外は2泊か3泊でしか行けないので、回数

が多めで、安い航空会社を探しまくりです。絶望

 

 

そしてAeroKさん。これが成田空港⇔清州空港なのですが、安いときは他社の半額くらいで行けるんです。

 

私はいつも大邱に行くのですが、大邱の直行はT-WAYさん一択なのですがとっても高くなっているときがあり、

チェジュさんとかエアプサンさんなどで、金海空港に行きそこからバスに乗ったり大邱から迎えに来てもらったり

していました。

 

にしても、AeroKさん嘘みたいに安いときがあるので、東大邱からKTXで五松駅(清州空港使用駅)まで行っても

¥3,000程なので、それでもかなり安くいけます。

時間もKTXで1時間ほど。

 

空港に直行バスもあって、45分予定だったかな?だがしかーし、韓国のバスを知る方はお分かりかと思いますが

20分ほど巻きで到着することもできます。チョキ

 

ちなみに、帰りの便がT-WAYさんも金海空港から帰る便たちもみんな時間が早いんですが、清州からだと夕方便なので、

ゆっくりと帰れます。

空港も人が多くなくて、良いです。ちゃんとベーカリーカフェやフードコートもあって、そのあたりは大邱空港より良い

かもしれません。

飛行機も問題なく搭乗できます。他社さんのLCCと変わりません。

 

ソウルにも直行バス出てましたね。

 

さて、来月はどのルートで行こうかな。ロップイヤー

 

ゆるゆる気まぐれ投稿ですが、何か情報が少しでもお役に立てたら良きです。

私も見る専でたくさん参考にさせていただいていたので。コアラ

 

さて、私のこと恋愛のことはぼちぼち書いていきます。

まずは、一度も喧嘩したことがありません。

怒らない人なので、好きになりました。チューリップ

 

ヒヨコ私が妹気質(とてもやさしい兄がいる)ので、なかなかのわがままです。

許されると思って生きてきてしまった人種なので。

 

そんな性格ゆえ、離婚歴ありです。UMAくん

 

長くなりそうで飽きてきたので、また。

ありがとうございました。UMAくんUMAくんUMAくん