介護カット道 Vol.111(感謝) | ✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

要介護3、身体障害2級の方のご自宅に行き散髪致します。各種の介護施設で散髪奉仕した事や私の両親の介護の事や情報など書いています♪~♪




感謝ですm(_ _)m

私のお店から1番近くて、
いつもお世話に成っている介護施設から頂きました✨

私が作ると時間がかかるしスピーディーに実行したいからお電話して頂いて来ましたよm(_ _)m

介護施設の職員さんはなんで⁉️
だから説明したのです✨

私のお客様は体温測定は協力して下さるし予約制なので3密には成らないし2週間の追跡調査が出来ます。

でも、私のお店に営業等で来る方は様々で2週間の追跡調査に自信が無いからです(^_^;)

記入して貰えない方は入店お断りする事が出来るます。

結果お客様を守る事に成るし記入して頂いた古い物から黒塗りしてからシュレッダーかけて廃棄します。