介護カット道 Vol.105(プチボランティア) | ✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

要介護3、身体障害2級の方のご自宅に行き散髪致します。各種の介護施設で散髪奉仕した事や私の両親の介護の事や情報など書いています♪~♪

1日の違い❗

お世話に成っている介護施設に4/7だったから私は出入り出来ました✨

明日から取引先業者のエリア指定が始まりるそうで偶然散髪は……

そうそう、先月は消毒関係を毎回沢山持ち込んでいるから許可します✨✨

ボランティア活動長いのと消毒関係は毎回沢山持ち込んでいるわけで、それが評価されたのでしょう✨
5月の予約はキャンセルが有る事を前提での予約です(^_^;)

まぁ~♪
運良くコロナウィルスが5月には少しも落ち着き私はボランティア活動が出来るでしょう🎵

流行りの缶バッチ買ってみた❗