介護カット道 Vol.30 (プチボランティア) | ✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

要介護3、身体障害2級の方のご自宅に行き散髪致します。各種の介護施設で散髪奉仕した事や私の両親の介護の事や情報など書いています♪~♪

2018年(平成30年)4月10日

出張床屋さん出動(^^)/

ご新規さんのお客様から依頼が有りました。

そうそう、気がつくとお店の内容を余り紹介して無い事を思い出しました(^_^;)
チョットだけ紹介致します♪~♪

茨城県日立市の北部に有る理容店です。

当店は元気な方はお店でカット致しますよ~♪
当たり前でですけど書いてみました(笑う)

介護や介助が必要な方は様々な場所で(個人宅&介護施設&病院)などに出張してカットします。

事前予約を頂き活動するお店です。

予約受付時間

普通に来店出来るお客様    9時 ~18時30分
介護や介助の必要な方    9時30分~15時30分

#理容師 #出張床屋さん
#近くの理容店 #近くの理容室

#アイス族 #1年中アイス族 #春でもアイス族

私はアイスが大好きです(^^)v

今回のアイスは~~♪

グラノーラビスケット アイス