お外でランチ「洋食ジャンボ」@神戸市長田区 | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

沖縄大好き大和人。西明石BONGOMANのひとり料理長「れ〜さん」です。

またまた、まん防が延長されガッカリです。

こんな時は美味しいものを食べて元気出しましょーー

飲食店さんはどことも感染対策バッチリで頑張ってらっしゃいますものニコ

 

 

本日の「お外でランチ」は新長田の「洋食ジャンボ」さんです。

お付き合いよろしくお願いします^ ^ 

 

遅めのランチで出かけましたが

数組待ち。

その後も次々とお客さんがやってきていました。

 

待っている間にオーダーを取りに来てくださいます。

30分ほど待って席に着くと

ライスとお味噌汁が運ばれてSET^ ^

ライス大とライス小

大!すごーっ❗️😳😳😳

漢だねー  食べれるんかいな???

 

 

さて

私は「ビフカツ」をオーダー💕

うわーっ ええ色してるやん💕厚みも映え~(^^)

 

キャベツサラダもたっぷり

 

ビフカツは揚げ加減サイコー

神戸の洋食と言えばビフカツね 

極うすいコロモが好い好い好きーーー恋の矢
もちろん お肉はしっとり柔らかい
デミグラスソースもあっさり目で好い好い好きーーーー恋の矢口笛
ペロリでした。

 

見た目を裏切らないデージマーサン💕
 
 
 
 

そして🅿️氏は

山形豚のステーキ

  ~デミグラスが隠し味のステーキソース~

 トッピング 牡蠣フライ 

おーおー(^^) お皿いっぱいの幸せやなぁ😆

 

でも

ビフカツの勝ちやな 😚😚😚

 

と心の中でニヤリ😆

image

 

 

 

 

しかしながら

なんという事でしょう!

 

お裾分けしてもらった

この山形豚のステーキは柔らかくて

デージマーサン💕

バター香るデミグラスソースとポークジンジャーをミックスさせた??ソースが好い好い好きーー恋の矢

 

めちゃウマでした😍😍😍

 

正直、ビフカツは負けました😭😭😭(あくまで好みです・・・わたしの笑

 

 

ちょっと残念だったのがトッピングしてた牡蠣フライ

コロモが厚くてモッソモソ💦

胃もたれ 間違い無し

他が美味しかっただけに・・・こりゃあ勿体ないよ泣

タルタルソースはタマゴたっぷりでマーサンでしたよ(^^)

 

 

 

お腹いっぱいウインク

 

と思ったけどコレがありましたので シメに

コーヒーフロート

昭和萌え〜💕グッド!

エモいっつうんかな?(^^)

 

素敵価格の¥200-

 

ありがとうございます♪♪♪

しっかりいただき、ご馳走様でした。

接客も丁寧で心地が良かったですニコ

 

人気店で並ぶ事必須ですが

是非とも、また伺いたいと思います。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン