お外でスイーツ「パスコロ」@小野市 | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

私、沖縄大好き大和人。
食べるの大好き、呑むの大好きガチマヤー
西明石ボンゴマンのひとり料理長「れ〜さん」です。
お付き合いよろしくお願いします。
 

 

 

 
ある日の休日スイーツ
お久しぶりに訪れた小野市のパスコロ
 
こんな所に?的な場所にある昔ながらのジェラート屋さん。
 
 
久しぶりに訪れ
いきなりビックリ‼️
 
今年いっぱいで引退されるとのお知らせ
 
😭😭😭😭😭
 
 
 
庶民的なお気に入りでした。残念です。
 
 
お互い季節限定のマロンをメインに
抹茶とほうじ茶のダブル
ボリューム満点のダブルカップです(^^)
 
 
 
私はマロンandほうじ茶
秋色?茶系で映えない、、、?😅
でもね
この粘土みたいな色したほうじ茶がデージマーサン💕
ほうじ茶の苦味と風味そして甘さ控えめなのが好い。
パスコロのジェラートの中で1番すき(^^)
季節限定のマロンは、やや控えめなマロン感で個性が乏しい感がありました。攻めてほしいです。
万人に優しい美味しさはあります👌
 
 
 
あと何回 この美味しいジェラートを食べる事ができるかな?
 
 
秋も深まり冬はもうそこまでやってきています。
 
みなさま ご機嫌でありますようにニコニコ
 
 
 
 
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ