「~だけで」のお家オツマミ | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

沖縄大好き大和人。西明石BONGOMANの1人料理長「れ~さん」です。

ただいま県内緊急事態宣言発出の為、自粛生活が続いておりショボーンお家飲みばかりです。

 

それでも美味しく楽しみたいルンルン

 

今回は究極のパッパとおつまみ「~だけで」のお家オツマミ

レシピではありません
食べた記録です
お付き合いよろしくお願いしますウシシ
 
まずは

 

グリルに入れて「焼くだけ」

ヤングコーン」はおひげも、もしゃもしゃ食べれるのびっくり

 

こちらも「焼くだけ」

そら豆

ほくほくでデージまーさんラブラブ
 
 

買っただけ???

メゾンムラタのオリーブパン

ワイン赤ワインにあうパンが多いお店

地図 : メゾン ムラタ (MAISON MURATA) - 和田岬/パン [食べログ] (tabelog.com)

定休日が一緒だったのでこの機会にと、やっと買いに行けました音符

 

 

こちらはオーブンで「焼くだけ」

とろけるチーズ濃厚がオンされた極上かまぼこ

cercle・huit(セルクルユイット) (cercle-huit.jp)

赤ワインがとっても合いましたラブラブ
お誕生日にプレゼントして下さいました
コレは是非にリピしたい逸品です音符
 
 

 

コチラもお誕生日プレゼント

しっかりとした果肉の甘いトマトは

オリーブオイルを垂らしただけシャンパンスパークリングの良いおつまみに合格

 

 

食べた記録でした爆  笑

皆様もお家飲み 楽しんでくださいね~

本日もHAPPYでありますようにラブラブ

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン