一年が経ち女子力が上がりました | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

 
昨年から はじめた「朝さんぽ」
1年が経ちマシタ。
平均して4.6キロだって。
このヘルスケアアプリが1年間付き合ってくれました。
見てみると
8月は熱中症が怖くてサボってたのがグラフに出てますなぁ〜〜
 
無理はしたらアカンからねー
 
 
 
私、沖縄大好き大和人。
西明石BONGOMANのひとり料理長「れ〜さん」です。
お付き合いよろしくお願いします。
 
 
 
最近は小高い山?にも、さんぽしています。
山頂まで登ると明石大橋までくっきりと見える日もあります。

先には淡路島が見えます。

 

 
 季節も移り変わりも感じられました。
 

春のさんぽ道

 

 
秋のさんぽ道
 
冬のさんぽ道
 
 
休みの日はいろんな公園や場所に行って気分転換のさんぼ 
毎日 おんなじコースやと飽きるんです・・・・えー
「播磨中央公園」
日本最大級の公園でさんぽのしがいがあります。
広すぎて人気もまばら・・・コロナ禍では嬉しいシチュエーション
 
そんな日のランチは「やきや」さんで「まんぷく焼肉定食」
プラマイゼロチョキ
 
image
 
image
コスパ最高のランチです。
お近くの方は是非ラブラブ
 
ある休日は山さんぽ
「中山山」は少し迷ったけど頂上はさわやか〜
初詣にも行けましたimage
 
 
 
「ゆらころん」も買った
続けてます
が、お腹はありのままの姿口笛
 
体重は1〜2キロ 位は減ったかな?口笛
 
 
1年間の結果にしては?
 
少なっ汗汗汗DASH!
 
 
 
 
理由は分かっているんです。
 
 
スイーツを良く食べるようになったんデス!
 
 
何でも食べるがちまやーなのですが、
スイーツ部門はあんまり興味のあるジャンルではなかったのです。
たまに食べれば大満足の境地ゲラゲラだったのが・・
 
この1年で成長いたしました❣image
いつかのスイーツ達🍰
身体を動かすと欲すラブラブ
image
美味しいスイーツを食べると幸せが増すラブラブ
 
なーんて言ってる女子達のお気持ちが
この歳になって分かりましたぶちゅー
 
 
 
わ・た・し
 
「朝さんぽ」をはじめて1年が経ち
女子力が上がりました上矢印にやり
フフフラブラブ
 
 
今日も🅿️氏にもらったマロンテリーヌをペロリしてしまった。
 
美しいカラダより
美味しくモノを食べれるカラダを優先的にする
 
これぞ がちまやーニヤリ
 
 
コレでイイのだ♪ わたしは。
 
 
 
そして
 
今後チャレンジしてみたくなったのが
 
 
「京都一周トレイル」
 
 
先日、地図を注文して届きました。
 
何回にも分割して
ゆっくりと「さんぽ」を楽しみたいと思っています。
 
 
コロナ禍のこの1年
皆様も色々な変化や思いがあった事と思います。
 
世は徐々に緩和方向へと向かっています。
しかしながら
まだまだ我慢をしなければならない事も多い状況です。
 
 
 
これからも是非 前を向いて
HAPPYを探して毎日ご機嫌さんであられますようにハート
 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
BONGOMAN
兵庫県明石市・緊急事態宣言及び段階的緩和の解除により
3月9日からは通常営業となります