「ヤンバラー宮城」LIVE報告 2020年2月 | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

はいたーいウインク

わたし沖縄大好き大和人。西明石BONGOMANの一人料理長「れ~さん」です。

本日は昨夜に行われました「ヤンバラー宮城」波ぬ音ヌチグスイLIVEの様子を写真にてイッキョ公開です。

お付き合いよろしくお願いします。

 

 ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

常夏番長ハイビスカス唄う国頭村観光大使

「ヤンバラー宮城」くん

Tシャツ姿でBONGOMANにやってきてくれましたおーっ!

ヤンバラー君が居るだけで体感温度上昇グッ

気分は沖縄・国頭村ハートありがとうーーー

 

2020年 BONGOMAN お初ライブです。

お馴染みさんから初めてさんを含めたくさんの方にお集まりいただき大盛り上がりとなりましたおーっ!

 

 

音楽活動20周年を迎える「ヤンバラー宮城」

18歳のころに作った曲や福岡時代への想いを語った曲「めんたいこ」などなども披露してくれました。
「めんたいこ」
好きラブラブです。
「あれから20年 何が変わったんだろ」
「僕はまだうたっているよ」
じーーーーん笑い泣き 沁みましたよ^^

 

ティーヒサガンジュー生ビール(あってるかな?)

国頭方言で「手膝げんき?」って言う意味の「乾杯の音頭」

ガンジュ――生ビール

の返しで乾杯成立ウシシ

 

良い言葉です

BONGOMANこれからはコレでいきまましょう!生ビール

 

 

 

 

今日がお誕生日のお二人ラブラブHAPPY音譜BIRTHDAY音譜

image
 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤンバラー宮城 BONGOMAN 

波ぬ音ヌチグスイ LIVE」

お越し下さいました皆様

そして

ヤンバラー宮城くん.アオイちゃん

楽しい時間をありがとうございました😊

また 4月お会い出来るのを楽しみにしています。

 

次回「ヤンバラー宮城 波ぬ音ヌチグスイLIVE」

4月17日(金)

18時OPEN:19:30~LIVE START

¥2000- <別途”DRINK¥1000->

ご予約受付中!

(078)924-6654<4時pm~>

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

BONGOMAN

本日も4時pm~HAPPYアワーより営業しております

よろしくおねがいしますウインク

image

 

 

 

 

image

 

 

 
 

今が旬の九条ネギをつかっての島つまみ

「九条ネギと軟骨ソーキの炒め物¥400-」シンプルな味付けで九条ネギの甘みが引き立つオツマです。夕方呑みのおつまみにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

今週も皆さまにHAPPYがたくさんありますようにラブラブ

  

 

わたしのHAPPY

出張のお土産にチップスターいただきました。

ありがとうございますほっこり