1月振り返り | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど



庭の水仙は随分と早く咲きました。
あっと言う間に2月です。
 
わたし、沖縄大好き大和人、西明石BONGOMANの1人料理長「れ〜さん」です。
本日はアルバムからの「1月振り返り」です。
お付き合いよろしくお願いします。
 
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
 
お正月が明けて「明石うたの日コンサート」でお世話になっている
明石・大久保「鱗」へ
 

西明石「楠」へ

美味しいお酒とお料理で楽しませていただきました。
明石の料理屋さんはレベルが高い!お魚が美味い😋日本酒いっちゃいましたわ
 
「明石うたの日コンサート2020!」協賛ご協力ありがとうございました😊
今年も大切に使わせていただきます。
 
 
 
 

新開地で はしご酒

 

やっと実現した飲み会でした。

 

3時pm集合で4人からスタートして
2軒3軒と、はしごするたびに1人2人と増えて
6軒の「はしご酒」
めちゃくちゃー楽しかったーチュー
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
ハートいただきものお礼集ラブラブ
明石・清水いちご
明石のブランドいちご🍓ちゃん
なかなか手に入りにくいそう
しっかりとした果肉があまーーーい
差し入れありがとうございました😊
 


山形土産「スモッち」

スモークされた温泉たまご♨️
スモークと塩味が効いた濃厚な温泉たまごはデージまーさん(^^) 
やるな♬ 山形!おーっ!
 
 
ギックリ腰に効く癒し写真
ギックリ腰の痛みに耐えていた頃
マイsweet boyラブラブオッキン家の清さまの笑顔写真をお見舞いくれました。
口角 上がるわ~ラブラブ
ありがとう〜チュー
 
 
 
 
台湾土産
「鼎泰豊・食べるラー油」
ラッピングも可愛くて嬉しい😆
Tちゃん・Mちゃん・H君ありがとーーー音譜
小籠包で有名な鼎泰豊!
「食べるラー油」おーっ!
 
美味いに決まっとる!
行った事は無いけどさ😆
 
 
やっぱ先ずは白飯ONでしょ!
おー!おーっ! 辛いあせる
葱油が効いてるわ~
白飯 いくらあっても足りまいチュー
麻婆豆腐やお鍋、中華の隠し味にピッタリ!
ウレシイあるよハート
 
その他
写真に撮れてない物もたくさんあります
皆さまラブラブ音譜いつもありがとうございます
 

振り返ってみるとHAPPYな1月やったなぁ-ハート
 
 
下三角下三角下三角下三角下三角下三角
 
BONGOMAN
 月曜定休日:4時pm ~0時am open
(沖縄DAY以外の日曜日はお子様🆗、ノンアルコールのお客様は呑まれる方と同伴ねがいます。)

 
本日も4時pmからHAPPYアワー
よろしくお願いします^_^
 
2月10日(月:祝前日)・
        24日(月:祝日)
休まず営業致します

 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
「ヤンバラー宮城」LIVE
<注:OPEN↑18:00~です>ご注意くださいね
只今チケットご予約受付中
(078)924-6654 <16時~>
 
 

本日も皆さまにHAPPYがたくさんありますようにハート