オトナのハロウィンNIGHT【THE PYTHONS】 | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

10月の週末はハロウィンハロウィンイベントが各地で行われた事でしょう。

本当は今日なのですけどねぇ~おばけおばけおばけ

 

BONGOMANでも29日(土) 年に一度のブルースNIGHT

【THE PYTHONS】のLIVEが行われました。

 

 

やっぱり と言うのか さすが!!

とにかくめちゃくちゃカッコ良いのガーンガーンガーン

 

日ごろはブルースにあまり馴染みのないあたくしですが、【THE PYTHONS】の魅力にガッツリ引き込まれました。

 

 

年に一回のLIVEと言う事もあり楽しみにしていらっしゃる方もたくさんラブラブ

 

 

 

ラスト2曲の盛り上げは圧巻でした!おーっ!おーっ!おーっ!

ブラッボーラブ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

コーヘー氏は別人のよう・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

うっひょビックリマークビックリマーク

カッコ良いぞぉーーーーーーーラブラブ

やっぱ この姿は年イチにでも、拝んどきたいねウシシウシシウシシ

 

 

まっちゃんが今回のLIVEの様子をUPしてくれていました。

ご覧くださいませニコ

 

 

現在、【THE PYTHONS】 は年に一度のBONGOMANのみの活動となっておりますが、

今後は活動幅も広げる予定もあるとの事デスゲラゲラ

ひらめき電球要チェック!ですネーーーーーラブラブ

 

コーヘー氏、横井さん、木寺さん

お疲れ様でした!

今年もワクワクするステージパフォーマンスに魅了されましたラブ

ありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク

 

 

==================

 

明日から11月ですイチョウ

日に日に寒さが増していきますが、体に気を付けて

今週も楽しく元気に乗り切っていきましょー生ビール

 

BONGOMAN 

18:00 OPEN <月曜日定休>です

よろしくお願いします(*^▽^*)

image