ブログへようこそニコニコ


連日の暑さに昨日は

 体に優しそうな物を食べたいと外食〜選んだのはお粥
 


お粥のお店は初めて

  粥餐庁 (カユサンチン) 


私が選んだのは

旨みたっぷり海鮮粥美味しい🍚


娘ちゃんは海老ワンタン入り


更に

 甘い物も食べたくなって〜

 Cafeは何処も行列してて

 甘味処へ


✱抹茶バフェ

✱抹茶白玉



〈おうちごはん記録〉

 暑いので、お刺身率高くなる

 余った時は 

翌日漬け丼になりました🍚🥢 




 夏の肌疲れに

久しぶりパックをしました☺ 

リードルショットマスク セット

  レベル1000 試してみました



  敏感は人は痛いかも?

結構なチクチク 

1度ではそこまでの効果は。。。


みなさんも

無理せず体調整えて

 暑さを乗り切って下さいね



最後まで見て下さり

ありがとうございました🤎