ブログヘようこそニコニコ


こう暑いと

冷たいものばかり食べてばかりなので⚠と思いながら

ハーゲンダッツ安売り→

おやつはアイスになりました🍨

期間限定のバニラチョコ 抹茶ブラウニーを選んだけど、柑橘シャーベット系にするべきだったかな…


 そんな水曜日のお弁当🍱 

久しぶり  

   オムライス弁当

娘弁当




 ✦✦menu✦✦ 

オムライス 

ラタトゥイユ 

 レンジ調理(うきレジ機能) 

温野菜 

   ブロッコリー🥦アスパラガス 

茗荷の甘酢漬け 

林檎🍎パイナッスル🍍



オムライスなので〜

100均で買ってた

レトロ喫茶のピックを

使ってみましたスプーンフォーク


火曜日のお弁当はこちら↓



最後まで見て下さり

ありがとうございました🤎