ブログへようこそニコニコ



梅雨の晴れ間の土曜日

花も少なくなってましたが

行ってみました🚃

  堀切菖蒲園

レトロ商店街を通って🚶




入場無料が嬉しい↓

日本初 観光花菖蒲園だそうです



 







少し歩いて荒川土手



水辺公園

スカイツリー

ここにもありました花菖蒲

花は少ないですがこんな写真がとれます


 

花菖蒲とスカイツリー

くもり空でしたが意外と綺麗



別の商店街を通って帰りました


看板街灯がレトロかわいい




和パフェを食べて帰りました 


 


✦ほうじ茶パフェ

✦黒ごま黒糖わらび餅パフェ



おやつの時間


さっぱり柑橘系のおやつを

買って来ました


銀座あけぼの



日向夏くずきり

        夏ゆず



 

最後まで見て下さり

ありがとうございました