ブログへようこそニコニコ



✱久しぶり📺アニメ見ました✱ 

サザエさん

桜新町 の長谷川町子美術館 

&長谷川町子記念館



 記念館の方が出来て初来展〜 

企画展

長谷川町子のデザイン 



こだわりの文字デザインのコーナーが良かったてす☆
 

撮影禁止エリア多めですが 

OKスペースで撮影


茶の間


cafeもありました

カップの模様も可愛くて

これで飲みたくて珈琲を注文☕

割引券使用






 



 お土産以前より豊富になって 

つい買購入

 レトロなサザエさんが良き



 豆皿、復刻版ハンカチ、

顔と後ろ姿の缶バッチ

『三角くじ』の所が面白い♪



 美術館の展示も、ピカソ、シャガール〜日本の方の作品まで豊富な取り揃えて、

ギリギリ時間に入ったけど

楽しめました❏ 



もう少しで

サザエさんに整うのかな?



 

最後まで見て下さり

ありがとうございました