ブログへようこそニコニコ


雨の日曜日に‥‥
 

まだ曇りだったお昼前に 

娘ちゃんリクエスト中華屋さんへ 




フーフー飯店 

荷物置きの網の上から

撮影の動画を見て

行って見たかったそうです



うまく撮れなかったω
でも、

炒飯とエビ春巻きが

美味しかった☺ 

店内の龍のネオンもいい感じ


錦糸町店は

混んでるみたいなので

 まだ混んでいないと思われる

  亀有店に行って正解🍜  


中華の後は

 珈琲が飲みたくて☕ 

カフェ巡りへ

最近はレトロな

純喫茶巡りになってましたが、

おしゃれcafeも良かった𓂃𓈒 ஐฺ*゚𓏸  

カフェこぼれび 




紅茶のプリン
 



ドライオレンジ乗った 

このビジュアルがかわいい🍮 


カフェラテ&

珈琲シフォンケーキも

美味しかったです☕



 ロフトの

ちゃぶ台みたいな席が☆



 食べ終わろうとした頃

ゲリラ豪雨に、

窓の外をずっと見てたけど。。。
待っても止まずずぶ濡れになって
アリオ亀有へ
 

靴下買って履き替え🧦 


上の階~かわいい絵本展📖癒やされる(๑•́╰⋃╯•̀๑) 




 帰りは家の駅の催事コーナー~お弁当買って帰りました🍱

半額が嬉しい 



 

最後まで見て下さり

ありがとうございました♧♧