ブログへようこそニコニコ

休日おうちCafe用に

 レモンケーキを焼きました🍋

(ウィークエンドシトロエン)


雑貨屋で買った

「レモンケーキのシール」と

記念撮影

 →ピントが合ってないので

よく分からないω

 爽やかなケーキ大好きです🍋

 母の日 

娘ちゃんから
薔薇のチョコレート&
薔薇のグミ




(私は母へ→花のワンポイント
模様のTシャツ送りました)

自分で購入品
池袋西武で催事していて
可愛くて買っちゃいました
おしゃれエコバッグ

色んな柄で選ぶの悩みました


ボールアンドチェーン



肉とか魚とか泥付き野菜とか
入れない~
機能性よりデザインで買いました

カフェ巡り 

クリームソーダー



昔ながらではない

路地裏カフェ



雑貨屋さん巡り






オリジナル雑貨
輸入雑貨 
 こちらも路地裏にありました

デザインフェイにも出展する
人気なお店みたいでした
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ 




 

最後まで見て下さり

ありがとうございました♧♧