ブログへようこそニコニコ


 GW外食やスィーツ過多で

確実に太りました.ᐟ!

ウエストゴムでは無いパンツが

入りません👖 

そんな火曜日のお弁当🍱


娘弁当




 ✦✦menu✦✦ 

・えびカツ(デパ地下品再加熱)

・コロッケデ(↓)

 ・玉子焼き 

・きんぴら牛蒡 

・大根のゆかり漬け 

・スナップエンドウのマリネ 

・薩摩芋の甘露煮 



体重増加の原因の一部

 数日前に普通のイタリアン



 ➰地元の駅チカ‥ 

久々ピザと魚介のパスタ🍕🍝

 スマホテで注文は緊張~

でもジェラート追加


 italian繋がり~ 

昨日は錦糸町  

「太陽のとまと麺」  ➰



初めて食べました➰ 

トマトチーズに細麺が

pastaみたいですが🍜ラーメンです🍅🧀合わない訳がない☺

美味しく頂きました☆ 


食後のコーヒー飲みたくて~

看板に誘導されてロジウラ

錦糸町カフェ  


看板のイラスト

 🍩ドーナツかと思ったら

ベーグルでした🍫

温めてふわふわ美味しかったです☆☕アイスカフェオレ濃くてgood🥤


 移動🚃隠れ家雑貨屋さん 

娘ちゃんの希望で

行く前にメールして住所と場所の詳細が返信されて来ます✉

蔵前にあります

小さな店内に紙もの雑貨がレイアウト

(ビンテージ 品)




移動🚃スカイツリータウン

 スィーツが食べたくて〜 


 

フードコート の方へ


いちごパフェ 

最初のバニラが余り。。。


 違う階にもジェラートやさん 

ジェラートダブル→



こちらは濃厚で美味しい(๑´ڡ`๑)これでは太るでしょう❢ 



 

最後まで見て下さり

ありがとうございました♧♧