ブログへようこそ


今日は家族が出かけているので1人のんびりお留守番でした




喫茶マックは、

テイクアウトで食べました☆




カップがレトロ柄でかわいい

最近買ったカラフル硝子プレートに

良く似合います🟡🟠💠💠💠


レトロ繋がり

ガチャガチャ/花柄養生テープ100円ガチャ 


昨日は途中電車が遅延→

行きたかった喫茶店から

目的地変更〜

神楽坂

赤城神社へ



 敷地内あかぎカフェ で

休憩しました☕



ジェラートの挟まったブリオッシュが

美味しい🍨

神楽坂はインバウンドの方、

あまりいられなく混雑も無し

街歩きしやすいと思いました☺



お土産は香りに誘われて

焼き立てパン

焼き菓子

リベイクして今朝の朝ごはんに

食べました🥖🍞🥐☕

ごちそうさま☆☆


夕ごはんは〈豚カツ海鮮カツ〉

私が食べる海鮮あって良かった


店名は恵比寿〇〇で違ったけど

〜さぼてんのお店みたいでした

サクサク美味しかったです☆☆☆


😌食後はコメダ珈琲へ☕

久しぶり豆のお菓子を


モーニングだと無いからか.ᐟ!


やっぱり食べ物に癒やされる

お出かけとなりましたω




 

最後まで見て下さりありがとうございました♧♧