日曜日…

やっぱり ジェラートが

食べたくて…

 商業施設のフードコートにて

ジェラートを食べました


並ばずとも

🍨充分美味しかった☺ 



 昨日は雨で肌寒かった☂️ 

カーディガン羽織っちゃいました🌱そんな月曜日のお弁当🍱 

「おにぎりがぐっと旨くなる塩」パッケージと面白いネーミングに惹かれて~梅塩 使って


旦那弁当

 ✦✦menu✦✦ 

メンチカツ 

春巻き  

 デパ地下お惣菜を温め直して

 〜何時もは感想無いけど、

やっぱり和牛メンチカツ美味しいって言って来ました❢

 玉子焼き

 ズッキーニのマリネ

 キャロットラペ



娘弁当




箸置き集め

チューリップチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄曇り

ナチュラルキッチン購入品


日曜の夕ごはんは

こめらく

丼とだし茶漬け

2度おいしい


お肉苦手な私には

嬉しいお店です☺





お弁当2つ




 

最期まで見て下さり

ありがとうございました♧♧