ブログへようこそ


 家で洗える物は洗う〜

昨日は、洗えるアウター

洗濯しました。

スーツも洗えるものを買って

クリーニングに出す物が減りました

🧥👖→ 節約です❢


そんな事してると、

お出かけ行動は遅くなります🚃
 Sweet 食べたい🧁🍰☕
 

お天気たけど地下で完結 

紫外線も気になりません☀✕☁

 八重洲地下 

  東京駅 へ


ちいかわ            桜ディフプレイ可愛かったです🌸




 ショップは、やっぱり予約必要なので、外からチラ見ω





並んでいないお店を探す🚶  ケーキじゃないけど〜 

フレンチトースト 食べる事に



ふわふわ美味しかったです🍳🍴 




白えび天丼

ホタルイカ天丼 



 ホタルイカの天ぷらもイケる☆☆
自分でも作ってみよう🍚 


テキストを娘ちゃんと天ぷらを少し交換

2種丼に


 購入品〈食べ物〉
 

八重地下続きの大丸の方〜 

パパブブレ 

  キャンディ
🍬🍭🍬🍭


少し前、TVで作ってる所たので、凄く久しぶり買ってみました💙気温も上がって来てるので

チョコミントキャンディ 

  試食させてくれて→

 …中にチョコレー🍫とマッチして

美味しかったのでガツンとミント来るのと2つ☺



〈スリーピー〉
ピヤス、ecoパック、キッチン用品などDAISOの300円ショップなので、
少し可愛いデザインが🤎♥♡





ヨックモック
  檸檬パイシュー




ちょうど17時の販売の列に遭遇
🍋爽やかで美味しい(๑´ڡ`๑)
お腹いっばいって思っでも、
帰ると食べれるω 

 
………………………………………………………





 

最後まで見て下さり

ありがとうございました♧♧