ブログへようこそニコニコ



 自分では作れないカラフルな

ドーナツを見ると

買いたくなります💠💠

今日のおやつ



お花アイシングが可愛い✿🍀🎵

クリスピークリームドーナツ

ごちそうさまでした☆♡


昨日の夜ごはん 

洗い物減〜

    ワンプレートごはん

ぶりの照り焼き

ハムともやしの春巻き

 (私用は肉なし具材です)


おうちモーニング

日比谷シャンにあるパン屋さん

 lepetitmec

  (ルプチメック )

ハード系パンを

  買ってきました



リベイクして食べました🥖🥨

行列だったのでつい並んだけど

美味しいけれど重い〜

 私やはり普通のパン派かも☺



 

最後まで見て下さり

ありがとうございました♧♧