お天気だったけど風が

強くて寒かった

土曜日のお出かけ🚃


テレビの喫茶店巡りのコーナーで

見て行って見たいと思った

池袋へ🚃

 タカセパン🍞🥖🥐


1階はパン屋さんで
ビルの上階に喫茶室、グリル、
お食事所等があり
ケーキも食べれます。



私は予約なしの喫茶室へ☕
美味しかった☆☆☆



 プリンアラモードも可愛い器に入って美味しい🍮˗ˏˋ🍨ˎˊ˗ 
 帰りにパンはお土産に🍞🥐🥖



レトロなライトとショーケース





相変わらず池袋は、人が多かったです🙎🙎🙎

夕ごはんは北千住ルミネに
寄りました


ドリンク無料チケットがあって

オムライス食べたいとよる店

ルミネカード10%off期間なので

お得に食べれました🍳

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*
最後まで見て下さり
ありがとうございました