ブログへようこそニコニコ


 今朝は、雨が降ったから
湿度は適度でした
肌にも喉にも目にも優しい‥
夕方には冬に逆戻りみたいな〜
体が付いていけるかな‥‥
 そんな火曜日のお弁当🍱


娘弁当




✦✦menu✦✦

鯖のカレー焼き

玉子焼き

スナップエンドウのお浸し

ベビー帆立の佃煮

蓮根の青のりナムル 

蓮根と厚揚げの甘辛炒め

紅大根の甘酢漬け



小さなお雛様


LittletwinSTARS


装備を100円ショップで追加
 木の衝立をプラス

スリコににアクリルスタンドのお雛様雑貨があったけど、留まりました。アクリルより木工物が良いかなと思いました。

  可愛いものが好き 💠💠

最後まで見て下さり
ありがとうございました💗💗
*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*