ブログへようこそニコニコ


 今朝は早起き☀
祭日ですが出勤のパパさんの
お弁当作り☺
早起きのあとは
  🕙お昼寝しました
 そんな月曜日のお弁当🍱


旦那弁当



ハンバーグ

玉子焼き

紫玉ねぎのマリネ

トマト🍅

カリフローレ

伊予柑🍊



  おうちラーメン

 

味噌ラーメン      肉味噌ラーメン

美味しく頂きました
🍜マルちゃん製麺使用
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

お出かけ記録

買い物記録
土曜日だけお出かけ
谷中へ
 谷中銀座とは逆の方向へ



小さな雑貨屋さんや紙のお店
桐の箱のお店に寄り道



紙もの、シール、ぼたん、桐の名刺入れ
→🚃中目黒
手芸店「ハイジ」



可愛い生地も気になったけど、
ボタンだけ購入❂❂❂

Cafe休憩


ワッフルセット



 夕ごはんതオムライスの人気店~ 予約不可なのはランチだけでした❢
予約の人多くて、
外で並んで並び損な事に気付く(他にも並んでる人多かったので早く知らせて欲しかった)
→🚃つばめグリルでオムライス食べました🍴

オムライス食べる気でいたので。。。


中目黒のお店も

こんな質感のオムライスでした、

商業施設野中なので、室内で並べるので帰って良かった

切り込み入れてとろり

間違いなく美味しい


ケーキセットに



最後まで見て下さり
ありがとうございました

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*